座ったまま快適に寝るためのアイテム『UpRightSleeper』

SPONSORED LINK

Pocket

ジョークアイテムかな、と思いきや、わりと実用的かも、と思ったのでご紹介(でもないか)。

UpRightSleeperは座ったまま寝るためのアイテムである。

首をがっちり固定してくれる器具なので、頭ががくがくして「寝たいけど寝られない状態」になることがない。

さらにその器具を隠すためのカバーもついている点が秀逸(?)だ。まぁ、これをつかわずとも毛布やストールで隠せばいいと思うが。

持ち運びが簡単かどうかが気になるが、旅行や出張が多い人は試してみてもいいかもですな。

UpRightSleeper

http://uprightsleeper.com/

座ったまま寝るためのアイテム。

管理人の独り言 『料理!』

本日のランチも自炊。うっかり作ったものが思いの外美味しくて悶絶しているのが今。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.