タッチの「種類」を検出して新しい可能性を切り拓く技術『Qeexo』

SPONSORED LINK

Pocket

Qeexoが開発している技術が良さそうだ。

この技術、タッチの「種類」を検出してくれるというものだ。

具体的には「普通に指でタッチ」「爪でタッチ」「関節部分でタッチ」といった区別ができるようだ。

サイトにデモ映像があるのでぜひ見てもらいたいところだが、これを使えば「関節部分でタッチして右クリックメニューみたいのを出す」といったことが可能になる。

まだ広く実用化されるには時間がかかりそうだが、わりと良さそうですよね。

Qeexo

http://www.qeexo.com/

タッチの「種類」を感知する技術。

管理人の独り言 『さてはて。』

今日からちょっとしたテスト開始。じっくりテストしてリリースしよう、そうしよう。

今日の運動記録

どうしようかなー。あとで走ろうかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.