僕のピクセルとトレードしよう!『PIXEL TRADE』

SPONSORED LINK

Pocket

これは良い企画かも。

オーストラリア在住のプロの写真家さんが立ち上げたサイトがPIXEL TRADEだ。

このサイトの企画、「僕が写真を撮るので、食事、宿泊などを提供していただけませんか?」というものだ。

写真のかわりに現金ではなくて現物を要求するのがなにか良い感じだ。

また旅行中はその人の紹介で次々に仕事をこなしつつ、次の食事や宿泊にありつく、という流れらしい。

まぁ、それだけだが、自分のスキルをもとに人々の善意で世界をまわっていくというのはなんとか爽快そうですな。

PIXEL TRADE

http://thepixeltrade.com/

写真を撮るので宿泊、食事を提供してください、の企画。

管理人の独り言 『大阪!』

急ですが、大阪にいくことに。そちら方面のドットインストールユーザーの方はいかがですかね。

・【11.15@大阪】 いろいろ達成したので呑みましょう!
http://www.ideaxidea.com/archives/2012/11/osaka_dotinstall_meetup.html

今日の運動記録

朝から皇居ラン10km!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.