好みを伝えると毎月ビールを届けてくれる『LIBATIOUS』

SPONSORED LINK

Pocket

サブスクリプションコマース的なものが流行りそうな、そうでもなさそうな昨今だが、ビールだったらいいかも!と思ったのでご紹介。

LIBATIOUSでは、あなたの好みを伝えると毎月ビールを届けてくれるようだ。

またまったくのおまかせというわけでもなく、ビールのリストから好きなものをぽんぽん放り込んでおけば届けてくれるというNetflix的な使い方もできるし、新作が出たらそれを届けてね、というやり方もありなようである。

他にも定期購読的なサービスがたくさんあるが、たしかにビールはあっても困らないし(でもないかw)、お値段的にも手頃だったりするので悪くないアイデアかもですな。

LIBATIOUS

http://libatious.com/

毎月ビールを届けてくれるサービス。

管理人の独り言 『よっしょ』

いい天気!

今日の運動記録

昨日は空手の稽古。良い感じ。今日はないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.