Githubのアカウントでバトルが出来る『GitBattle』

SPONSORED LINK

Pocket

はは、これはいいかも。遊び的に。

GitBattleでは、Githubのアカウントでバトルが出来るようだ。

使い方は簡単で、2つのGithubアカウントを入力するだけだ。

するとその二人のGithub利用状況が解析され、独自のスコアリングで勝者を決めてくれる。

昨今ではGithubが履歴書的な役割も果たしつつある。勝敗は別として、こうしたサイトで利用状況をあらためて見てみるのは悪くないかもですな

GitBattle

http://www.gitbattle.com/

Githubのアカウントでバトルができるサイト。

管理人の独り言 『料理対決!』

Facebookの雑談からCookpadでの料理対決にw。男の料理対決だったがかなり楽しかった&おいしかった。あとでブログにまとめようっと。

今日の運動記録

朝ランしようと思ったら雨だった・・・明日かなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.