カスタマイズがかなり自由なRSSウィジェットジェネレータ『FeedGrabbr』

SPONSORED LINK

Pocket

日本語が通らない、というのがあれなのだが、地味に便利じゃなかろうか、と思ったのでご紹介。

FeedGrabbrは昔なつかしのRSSウィジェットを作ってくれるツールである。

ただ、カスタマイズがかなり自由に出来て、複数のフィードを組み合わせたり、記事から画像を引っ張ってきてくれたり、背景に画像を使えたりもする。

もちろんサイズやフォントなんかも自由自在だ。

特に記事横に画像を表示してくれる機能はクリックを誘うのではないか、と思ったり。

日本語が通るバージョンを作ってみたいな、とちと創作意欲を刺激されたツールでしたよっと。

FeedGrabbr

http://feedgrabbr.com/

カスタマイズが自由なRSSウィジェット。

管理人の独り言 『さてと。』

今日も日は昇る。

今日の運動記録

朝ラン。今日は5kmほど。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.