手話を音声に変換してくれるグローブ『Enable Talk』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、こんなものが・・・。

Enable Talkでは、手話をセンサーで感知して、音声に変換してくれるグローブを開発しているようだ。

どのぐらいの精度があるかは未知数だが、これがあればコミュニケーションの幅がぐっと広がりそうだ。

普及すればかなり便利だろう。これからに期待したいところだ。

Enable Talk

http://enabletalk.com/

手話を音声に変換してくれるサービス。

管理人の独り言 『自炊』

昨日はかなりがっつり作った。やっぱり料理は楽しいな。それからHuluで「人のセックスを笑うな」を観た。ストーリー的にはなんというか、特に何も起こらないという淡々としたものだが、女優陣がとてもかわいかった。こういうのもいいですね。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.