10分空いてるならこれを読んだらいいよ、を教えてくれるiPhoneアプリ『ReadTime』

SPONSORED LINK

Pocket

これはなにげに便利そう。

ReadTimeはいわゆる「あとで読む」記事を消化するためのアプリだ。

ただ読む前に、空き時間を設定できる点がユニークである。

その空き時間をもとに記事を解析し、「これなら読めるんじゃね?」を提案してくれる、という仕組みになっている。

対応している「あとで読む」サービスがReadabilityだけ、というのがあれだが(Pocket対応を望む・・・)、空き時間を有効活用したい方はいかがだろうか。

ReadTime

http://www.readtimeapp.com/

空いている時間をもとに読むべき記事を提案してくれるアプリ。

管理人の独り言 『どんより』

なんだか天気がどんよりですね。作業には向いているかも。いろいろ片付けようっと。

今日の運動記録

朝雨降っていたのでランは断念。夜走るかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.