あの人と最後に電話したのはいつだっけかな?がわかる『nextcall』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルだけどいいかもしれないAndroidアプリのご紹介。

nextcallは「あの人と最後に電話したのはいつだっけ?」がわかるアプリである。

営業先だろうが、家族だろうが、ただの友達だろうが、定期的に連絡をとりたい人はいるだろう。そうしたときに便利そうだ。

また個々の連絡先ごとに電話をしておきたい周期を設定してリマインドもしてくれるようだ。さまざまな使い方がありそうですな。

nextcall

http://www.nextcallapp.com/

最後にあの人と電話したのはいつだっけ?がわかるアプリ。

管理人の独り言 『夢』

昨日は不思議な夢をみた。明晰夢マスターしたいなー。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.