あの曲なんだっけ?をみんなで探せる『Name My Tune』

SPONSORED LINK

Pocket

曲を聴かせると曲名を教えてくれるスマホアプリがあるが、そのアナログ?クラウド?版。

Name My Tuneでは、知りたい曲を吹き込んで誰かが教えてくれるのを待つことができるようだ。

もちろん逆に他の人のハミングなんかを聞きながら「これ、知っている!」と教えて上げることもできる。

ちょっと試してみたが、他の人がふんふん言っているのを聴くのはなかなかシュールで楽しい感じだ。

音楽に詳しい人は遊んでみてもいいかもですな。

Name My Tune

http://www.namemytune.com/

気になっている曲を探せるサービス。

管理人の独り言 『ひさびさ』

昨日はひさびさに会うメンバーで飲み会。実に楽しかった。そして呑み過ぎた。明日はがっつり運動できるのでこれまた楽しみだ。

今日の運動記録

特になし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.