空港にとめたクルマをレンタルカーとして活用できる『FlightCar』

SPONSORED LINK

Pocket

ほぉ、なるほど。

まだサービスイン前だが、アイデアがユニークなのでご紹介。

FlightCarでは、空港にとめたクルマをレンタカーとして他の人に貸し出してくれるようだ。

たしかに旅行中はそのクルマを使うことはないのでお小遣い稼ぎとして悪くないのかもしれない。

自分のクルマを貸し出すことに抵抗がある人もいるだろうが、ある程度の需要はあるかもですな。

FlightCar

http://flightcar.com/

空港にとめたクルマをレンタカーとして貸し出してくれるサービス。

管理人の独り言 『昼夜逆転!』

完全に逆転じゃのう・・・。あと90分後に朝ランの約束があるのだが。寝るかどうか迷うな。

今日の運動記録

いろいろやった。そして筋肉痛。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.