3Dモデルを更新履歴付きで管理&共有できる『Cubehero』

SPONSORED LINK

Pocket

3Dモデルのgithubと言えばわかりやすいだろうか。

Cubeheroでは、立体モデルのデータをホストしてくれるようだ。ちとデータの読み込みに時間がかかるが、サイト上でぐりぐり回しながら閲覧することもできる。

なおかつ、素晴らしいのは履歴管理もしてくれる点だ。前のバージョンと今のバージョンとでどこが違うのかビジュアルで見せてくれる。

最近は3Dプリンターが流行りなのでこうしたサイトももっと出てきそうですな。

Cubehero

http://cubehero.com/

3Dモデルを更新履歴付きで管理・共有できるサイト。

管理人の独り言 『夢』

なんか変な夢見たな。金縛りの一歩手前だった。抜けだしたけど。そういう夢も怖がらない程度には大人になったようではある。

今日の運動記録

今日も怪しいな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.