チェーンのないシンプルな自転車『Bicymple.』

SPONSORED LINK

Pocket

ネーミングが良かったのと、意外性があったのでご紹介。

Bicymple.はとってもシンプルな自転車である。

一見すると普通の自転車っぽいのだが、なんとチェーンがないのだ。

仕掛けは簡単で、まぁ、言ってみれば一輪車に前輪がついたような格好になっている。

チェーンがないゆえにギアもないのであまりパワーは出ないであろうが、これはこれでシンプルでいいかもですな。

故障も少ないだろうし、運動用具としても使えそうである。日本でもそのうち見ることがあるかな・・・?

Bicymple.

http://www.bicymple.com/

チェーンがないシンプルな自転車。

管理人の独り言 『ひさびさに』

昔よく来ていた駅に立ち寄ってみた。あまり変わっていなくて懐かしい。

今日の運動記録

今日はお休みかなー。あとで走れたら走りたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.