Facebook的なメッセージを作れるジェネレータ『〜 are like facebook』

SPONSORED LINK

Pocket

先日、はじめてFacebookがTVCMを作った。

「Chairs are like facebook」といった、わかったようなわからないようなメッセージで賛否両論だったのを覚えている。

そしてそれをパロディ的に茶化しているのが今回紹介する「〜 are like facebook」である。

仕組みは簡単で「〜」に入れたい単語を入力すれば、背景画像がそれっぽいものに変わってくれるのだ。

いくつか試してみたのだが、適当な「いかにも検索からひっぱってきました」画像ではなくて、ある程度クオリティの高い画像が出てきてなかなか楽しい(いつもではないが)。
これでそれっぽい画像をつくってプレゼンのネタに、というのは悪くないかもですな。今が旬なのでいかがですかね。

… are like facebook

http://arelikefacebook.com/

FacebookのTVCMのようなメッセージを作れるジェネレータ。

管理人の独り言 『早起き』

早起きして朝ラン。今日はさすがに長袖。これから寒くなるだろうなぁ。帰ってきてシャワーして昨日作ったドットインストールのレッスンをアップ。9時になったので市場をチェックしてもろもろ片付けてまだ10時。良い感じだ。

今日の運動記録

朝ラン。良い感じ。8kmぐらいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.