みんな赤い鼻をつければいいじゃない?『Why The Nose』

SPONSORED LINK

Pocket

もっとみんな笑えばいいのにね、と考えた人たちのプロジェクトがWhy The Noseだ。

このサイトではピエロがよくしているような赤くて丸い鼻をみんなでつけようぜ!と提唱している。

そうすればまわりの人が笑ってくれるし、笑顔が増えればみんなでハッピーだろ?という主張らしい。なーるほど。

サイト上では毎日やればいいよね!と言っているが、まぁ、特定の日だけでも効果がありそうだが。

赤い鼻はともかく、こうした笑顔を増やす試みはいいですな。

Why The Nose

http://whythenose.com/

みんなで赤い鼻をつけようぜ、と提唱しているサイト。

管理人の独り言 『あ・・・』

更新忘れですっかり遅くなってしまいました。すみません・・・。

今日の運動記録

朝ラン5km。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.