マップ上でKickstarterのプロジェクトが探せる『Things We Start』

SPONSORED LINK

Pocket

どうせだったら地元のKickstarterプロジェクトを応援したい、という人もいるだろう。

そうしたときに使えるのがThings We Startだ。

このサイトではマップ上からKickstarterのプロジェクトを探すことができる。

もちろんジャンルでフィルターしたり、金額やら新着やらで検索することも可能だ。

さらにメールアドレスを登録しておけばアラートもしてくれるようだ。

なにかを応援したいけど・・・という人にとってはいいかもですね。

Things We Start

http://www.thingswestart.com/

Kickstarterのプロジェクトをマップから探せるサイト。

管理人の独り言 『どうにも。』

昨日ちょうしにのって食べ過ぎて逆に調子悪い。いかんね。

今日の運動記録

朝ラン。5kmぐらい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.