筋トレ機能付きおんぶひも『Smiling Sling』

SPONSORED LINK

Pocket

赤ちゃんをだっこしている時点ですでにかなりの運動だと思うが、こういうアイデアもあるのね、と思ったのでエントリー。

Smiling Slingは、筋トレや運動などができるように設計されたおんぶひもだ。

(賛否両論だろうが)赤ちゃんの重みで腕やら足やらが鍛えられるらしい。

日常的に運動やらヨガをしているしている人にとっては悪くないアイデアかもですな。しかしいろいろなことを考える人がいますね・・・。

Smiling Sling

http://www.smilingsling.com/

筋トレもできるおんぶひも。

管理人の独り言 『ウェブ制作』

ドットインストールにウェブ制作関連のレッスンを追加した。こういうレイアウトが作りたいのにやり方がわからない!という人は多いと思うのですよね・・・。いくつかのテクニックを習得することでかなり自由自在になれるのでおすすめです。

・『実践!ウェブサイトを作ろう (全16回)』をドットインストールに追加しました
http://www.ideaxidea.com/archives/2012/09/website_html.html

今日の運動記録

朝ラン。日差しが暑かった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.