iPadでPHPのコーディングが出来る『Kodiak』

SPONSORED LINK

Pocket

実用性があるかどうかは別としてほぉ、と思った試みなのでご紹介。

Kodiakは、iPadでPHPが書けるアプリである。

ちゃんと複数のファイルを編集できたり、カラーリングもしてくれたりと、エディターの基本的な機能は備えているようだ。

しかも実行はオフラインで出来るようなので、どこでも学習をすることが可能だ。

これでゼロから学ぶのはあれかもしれないが、基本を抑えた後に練習するにはいいかもですな。

Kodiak

http://www.becomekodiak.com/

iPadでPHPのコーディングができるアプリ。

管理人の独り言 『MagicMouse』

MagicMouseの調子が悪すぎる・・・。ぶちぶち切れるのでマウスレスの操作に慣れることにした。マウス無しで操作しているMac使いの人も多いですよね。ちょっと試してみるか。

今日の運動記録

今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.