スタートアップの名前探しに使えるかも?『The Thousand-sided Dice』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールだが、使いやすそうだったのでご紹介。

The Thousand-sided Diceは、スタートアップの名前探しに使えそうなサイトである。

「Roll The Dice」のリンクをクリックすれば、ランダムに二つの単語が現われる。どちらの単語もいい感じにマイナーで、さらにその下のその単語の意味が現れる。

ちょっと試してみたが、たしかに「ちょっと変わった名前」を探すのにはいいのかもしれない。

もちろん探している最中に一つの単語が気に入ったらそちらをロックしておく、といったことも可能だし、その場でドメインが空いているか調べることもできる。

シンプルすぎるツールではあるが、知っておいて損はないかもですな。

The Thousand-sided Dice

http://ksided-dice.com/

スタートアップの名前探しに使えそうなサイト。

管理人の独り言 『暑い・・・』

今日も暑いですな。朝ランの出発がちょっと遅れたので日差しが・・・。明日はもうちょっと早く起きよう。

今日の運動記録

朝ラン5km。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.