みんなでお風呂に入りながらの映画鑑賞『Hot Tub Cinema』

SPONSORED LINK

Pocket

先日、目黒でルーフトップシネマに行ってきたがあれはあれで楽しかった。

そう考えるとHot Tub Cinemaも悪くなさそうだ。

場所はロンドンらしいが、みんなでお風呂に入りながら映画を見るイベントらしい。

写真から判断するに、屋外でお風呂(とはいっても水着は着ている)につかりながら映画見て、ビール呑んで、と実に気持ちよさそうだ。

日本でやるといろいろ問題がありそうだが、屋外で映画を見る機会はもっと増えてもいいかもですね。

Hot Tub Cinema

http://hottubcinema.com/

屋外でお風呂につかりながら映画を見るイベント。

管理人の独り言 『バス』

最近バスを有効活用中だ。路線がよくわからないときがあるが、ちょっとした冒険だとわりきってふらりと乗ってみるとなんとかなるものである。

今日の運動記録

今日はなし。今週はちょっと厳しそうだ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.