アンケート付きのギフトカードを贈れる『Gift Owl』

SPONSORED LINK

Pocket

ちと複雑だが、仕組みとして面白いのでご紹介。

Gift Owlでは友達に贈ることができるギフトカードを販売している。

そしてこのギフトカード、ちょっとしたアンケートになっているのがポイントだ。

それを受け取った人はそのアンケートに回答して返送すれば、あなたにぴったりのギフトをGift Owlが選んでくれるという仕組みだ。

ギフトカタログをもらったけれどもそこから選ぶのもなんだかな、という人にはいいのかも。ユニークな仕掛けですな。

Gift Owl

http://www.gift-owl.com/

アンケート付きのギフトカードを贈れるサイト。

管理人の独り言 『天気』

今日はずいぶんと不安定な天気でしたな。しかしたくさん映画を見れたから良かった。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.