防臭剤もおしゃれを追求する時代へ『Fresh Threads』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、盲点だったな、と思ったのでエントリー。

タンスや靴箱のなかにいれる防臭剤は必要ではあるが、デザインの観点からするとちょっともっさりしたものが多い。

そこでFresh Threadsでは、おしゃれな防臭剤を販売しているようだ。

デザインもすっきりとシンプルだし、一見防臭剤に見えないところが良いだろう。

日常に潜む、こうしたちょっとしたアイテムを素敵にしてくれるデザインはいいですな。

Fresh Threads

http://www.fresh-threads.com/

おしゃれな防臭剤。

管理人の独り言 『月曜日』

さて今週も始まったと思ったら9月も始まっていた・・・。そろそろ今年も、と思っちゃう時期ですな。

今日の運動記録

あとでなんかやるぞ。走りたいね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.