溜りに溜まった怒りを解放できる部屋『Anger Room』

SPONSORED LINK

Pocket

日本でも昔あったような・・・まぁ、いいですか。

Anger Roomは普段の怒りを解放できる空間を提供している。

つまるところ「何を破壊してもいいよ」的な部屋ですな。

完全予約制、ひとりのみ、18歳以上、といった制限はあるが、非日常的にストレス解消したい人にはいいかも・・・かな?

場所はテキサス、値段は非公開だが、ユニークな試みですな。個人的には着ぐるみを来た人たちと格闘できる部屋とかあるといいなぁ、とか思ったりw。

Anger Room

http://www.angerroom.com/

日頃の怒りを解放できるお部屋。

管理人の独り言 『試写会』

昨日は試写会。キュートな映画で楽しめた。あとでブログに書こうっと。

今日の運動記録

今日、というか、今週はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.