写真を送るとゾンビのイラストにしてくれる『Zombie Portraits』

SPONSORED LINK

Pocket

なんとも直球でアメリカンだったのでご紹介。

Zombie Portraitsではあなたの写真を「ゾンビ化」してくれるようだ。なお、値段はそれなりにするが、カップルやグループ写真にも対応している。

ちょっとしたギフトや記念日のイベントなんかに・・・どうだろう(どうかな)。

まぁ、それだけではあるが、ゾンビ好きなアメリカ人向けサービスとしては良いのではなかろうか。

日本だったらゾンビじゃなくて・・・と考えると新サービスを思いつきそうな気がしないでもない。

Zombie Portraits

http://zombieportraits.com/

あなたの写真をゾンビのイラストにしてくれるサービス。

管理人の独り言 『ナス』

ナスを使った料理でも作るか!と思って買ってきたのはいいが、週末の余りでナスがあったよ・・・あるある・・・さて今日も何か作りますかね。ナス三昧だのぉ。

今日の運動記録

朝ラン。ストレッチ。良い感じ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.