ヒートマップで賃貸情報が探せる『Place of Mine』

SPONSORED LINK

Pocket

海外ではあるが、便利そうだったのでご紹介。

Place of Mineはいわゆる賃貸情報サイトである。さまざまな条件で探すことが出来て普通に便利ではあるが、特徴的なのはヒートマップ機能だ。

この機能を使えば、「レストランがよく集まっているところ」「バーがよくあるところ」といった地域をざっと見渡すことができて便利だ。

たしかに近くのコンビニはチェックすべきだが、街全体としてどのあたりが盛り上がっているのか、どのあたりが便利そうなのかを俯瞰できたら家探しも一つ上のレベルですることができるだろう。

日本の賃貸サイトでもこういうのがあるといいかもですな。もうあるのかな・・・。

Place of Mine

http://www.placeofmine.com/

ヒートマップで賃貸情報を探せるサイト。

管理人の独り言 『イタリアン』

お気に入りのイタリアンで平日ランチをしようと思ったら満員だったときのガッカリ感たるや・・・しかし諦めて近くのイタリアンにはいったらこちらはこちらで当たりだった。うむ、良い休日だ。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.