作業BGMに良さそうなシンプルツール『Get Work Done Music』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、しばらくはまってしまった。

Get Work Done Musicでは、トランス系というか、わりとのりの良い音楽を聴くことができる。

基本的に歌はなし、のりは良い、といった感じの音が流れるので作業BGMに良いだろう。

またインターフェースもシンプルで、「もっと速い曲!」「次の曲!」「さっきの曲!」といった感じのボタンしかない、という潔さだ。

その日の気分にもよるだろうが、知っておいても損はないですな。

Get Work Done Music

http://www.getworkdonemusic.com/

作業BGMに良さそうなサイト。

管理人の独り言 『昼夜逆転』

すさまじく昼夜逆転中。さて、今から寝るか・・・。

今日の運動記録

あとでなんかやろう。昨日もちゃんとやったよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. おおっ、これ意外にヨイですね!

    コーディングなんかで没頭したいときにナイスです。
    トランス系の音楽には全く縁のない人間なので、それ故に集中できそうです。

    ありがとうございますっ!

  1. No trackbacks yet.