子供向けに「初めてのメール」を教えてくれるiPadアプリ『Maily』

SPONSORED LINK

Pocket

そろそろうちの子供にもメールを、といったときにいきなりGmailなどを使わせるのは不安だろう。

そこで登場したのがMailyだ。

このMaily、子供でも簡単に扱えるiPad用のメールアプリだ。

これを使えば宛先を家族や親戚だけに限定できたり、子供が好きに絵を描いて添付できたりする。

もちろん受け取る方は普通のメールとして届くので返信してあげれば子供が喜ぶだろう。

このアプリで徐々にメールに慣れもらう過程でさまざまな教育ができるかもですな。ありそうでなかったアプリではなかろうか。

Maily

http://www.maily.com/

iPad用の子供向けメールアプリ。

管理人の独り言 『お店』

前から気になっていたお店をだだっと攻めることができた。新規開拓は大事ですな。

今日の運動記録

今日はお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.