毎月のクラウド費用をささっと計算することができる『Kloud Calc』

SPONSORED LINK

Pocket

マニアックだがシンプルで悪くないと思ったのでご紹介。

Kloud Calcは毎月のクラウド費用をさっと算出できるサービスだ。

使い方は簡単で、費用を計算したいクラウドサービスに関してロケーションやら種別やらOSやらを選んでいけば良いだけだ。

違うクラウドサービスを組み合わせて計算することもできるので、いろいろ検討している人には便利だろう。

こういうシンプルなツールでも便利な人には便利なので、ちょこちょこっと作れるスキルを持っているといいかもですなぁ、とちょっと思った。

Kloud Calc

http://www.kloudcalc.com/

毎月のクラウド費用を掲載してくれるツール。

管理人の独り言 『からっと。』

晴れていますね・・・日差しが重い。南の方の台風がちょっと心配ですね。

今日の運動記録

あとでなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.