困ったときのクリエイティブ指南を受けられる『Help Me Fxxxx Creative』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるサイトではあるが、たまに見るといいかもと思ったのでご紹介。

Help Me Fxxxx Creativeは、もっと創造性が必要だな・・・というときに覗くべきサイトだ。

とはいってもランダムに「もういいからこれをやれ!」というアドバイスをしてくれるだけのものではあるが。

シンプルで突拍子もないアドバイスが突破口を生み出すこともあるだろう。困ったときのために覚えておいてもいいかもですな。

Help Me Fxxxx Creative

http://helpmebefuckingcreative.com/

クリエイティブ指南を受けられるサイト。

管理人の独り言 『月曜日!』

もう月曜日のターン。今日から読みだした本がちょっとおもしろいぞ。読み終わったらブログで紹介しよう。

今日の運動記録

あとでやる!今日はいろいろ忙しかったな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.