Haskellによるライブコーディングを配信『Haskell Live』

SPONSORED LINK

Pocket

マニアックだが、プログラミングがらみは紹介せざるを得ませんな・・・。

というわけでHaskell LiveではHaskellのライブコーディングを配信しているようだ。

まだ第一回が始まったばかりだが、15分ほどをかけてチェスのエンジンを開発する様子を見せてくれる。

YouTubeの動画ではあるが、ちと文字が小さいのでフルスクリーン&最高画質で見ることをおすすめする。

またソース自体はGithubにあるのであわせて見るといいだろう。

こうしたライブコーディングのサイトはもっと増えるといいですな。

Haskell Live

http://haskelllive.com/

Haskellによるライブコーディングを配信。

管理人の独り言 『ニフティのインターンシップにて』

ニフティ社の学生向けインターンシップにてドットインストールが活用されることに。学生さんにはおすすめかと思いますよ。ご興味がある方はどうぞ。

・ニフティのインターンシップにてドットインストールが活用されることになりました
http://www.ideaxidea.com/archives/2012/07/nifty_and_dotinstall.html

今日の運動記録

あとでなんかやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.