行き先を選べないかわりに最大40%の割引が受けられる航空券販売サイト『GetGoing』

SPONSORED LINK

Pocket

うまくいくのどうかはお手並み拝見といったところだが、コンセプトがユニークなのでご紹介。

GetGoingはいわゆる航空券販売サイトである。

ただ変わっているのは、旅先を2つ選ばなくてはいけない点だ。

そしてそのどちらになるかはサイトが選ぶことになる。しかし、そのかわり最大40%の割引が受けられるのだ。

もちろん購入する前に「こっちだったらいくら、こっちだったらいくら」と提示されはするが、どちらになるかは決済するまでわからないという仕組みである。

なお、同社は航空会社と組んで、うまいこと乗客を振り分けることで割引料金を実現しているらしい。

まぁ、仕組みがどうであれ、旅先を選んでくれるサイトというのは面白いですな。ちょっとしたゲーム感覚で悩める旅行者の背中を押してくれるのではなかろうか。

あ、ちなみにまだ一般公開前である。今後に期待ですな。

GetGoing

http://getgoing.com/

行き先が選べないかわりに割引を受けられる航空券販売サイト。

管理人の独り言 『ユーザーヒアリング』

今日もユーザーヒアリング。やはりユーザーの方に操作してもらうと参考になりますね。いろいろ改善していかなくては。

今日の運動記録

あとでやろう。主に縄跳びを。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.