スマホゲームが操作しやすくなるアイテム『GameKlip』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと良いかも。

GameKlipでは、スマホゲームを操作しやすくなるアイテムを販売している。

まぁ、一言でいうとプレステのコントローラーが使えるようになる、という仕組みだ。

たしかにコントローラーの上にスマホを設置すれば画面も見やすいだろう。

昔からのゲーマーも違和感なく取り込めるという意味でナイスなアイデアだと思うのだがいかがだろう。

GameKlip

http://thegameklip.com/

スマホゲームが操作しやすくなるアイテム。

管理人の独り言 『映画』

気になる映画がいろいろ出てきた。まとめて消化したいところだ。あとhuluでジャッキーチェンの映画も取り扱いがはじまった。「ポリスストーリー」を実にひさしぶりに見たが、こういう映画だったっけ?なんかいろいろすごかった。

今日の運動記録

今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.