ここぞというときに綺麗な手書き文字でカードが贈れる『Epistly』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとだけ字がうまい人に手伝って欲しい・・というシーンはたまにある。

仕事上、大事な書面で手書きしたいときとかそういうときだ。

最近はあまりにPCを使いすぎていて、小学校のときの自分の方が字がうまかったのではなかろうか、と真剣に思ってしまう。

というわけでEpistlyはこうしたシーンで役立つニッチなサービスだ。

使い方は簡単で、サイト上からテキストを送信すると、きれいな手書き文字でカードを送ってくれるのだ。

手書きは自分で心を込めて、が王道だと思うが、いざというときに人に頼みたいときもあるだろう。日本でも・・・と思わないでもない。

Epistly

http://www.epistly.com/

手書き文字でカードが贈れるサイト。

管理人の独り言 『さてさて。』

どんどんいかねば。DB周りのレッスン作らないとなー。

今日の運動記録

朝から10kmぐらい走った。汗だくすぎ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.