仲間の功績を称えあえる企業内ツール『Wooboard』

SPONSORED LINK

Pocket

好き嫌いがありそうだが、個人的には悪くないな、と思ったのでご紹介。

Wooboardは企業内で使えるツールで、これを導入すれば社員のモチベーションが高まり、結果としてパフォーマンスが上がるかも・・しれない。

仕組みは簡単で、他の人のちょっとした功績に対して「Woo!」を贈りあうだけだ。

たったそれだけではあるが、ちゃんとゲーム的要素も取り入れて、盛り上がるように仕掛けているようだ(専用のボットがいるのは良いアイデアだ)。

こういうのが苦手な人もいるが、人間関係も良くなりそうだし、トライアルで使ってみるのも悪くないかもですな。

Wooboard

http://www.wooboard.com/

仲間の業績を称えることが出来るツール。

管理人の独り言 『そういえば』

最近浴衣を着ていないのぉ。

今日の運動記録

あとでなんかやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.