プッシュ通知に対応したAndroid用IRCクライアント『TapChat』

SPONSORED LINK

Pocket

ちとマニアックではあるが、好きな人は好きかも、と思ったのでご紹介。

TapChatはいわゆるスマホ用のIRCクライアントである。Androidで動くので、いつでもチャットを追いかけておきたい人には便利だろう。

またプッシュ通知にも対応しているので、話題に乗り遅れることもなさそうだ。

さらにインターフェースもシンプルすぎる作りなので、飽きがこないのもポイントだ。

(いろいろな意味で)やっぱりIRCでしょ!という方はいかがですかね。

TapChat

http://tapchatapp.com/

プッシュ通知に対応したAndroid用IRCクライアント。

管理人の独り言 『サンダル』

うっかり打ち合わせにサンダルで行ってしまった。この暑さは正常な判断を狂わせがちですな・・・。

今日の運動記録

あとで筋トレする。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.