リアルタイムにGPS情報を送信してくれる犬のお散歩サービス『swifto』

SPONSORED LINK

Pocket

忙しくて犬の散歩に行けない!という人のためのサービスがあるようだ。

NYC限定だが、swiftoを使えば、経験豊かな(?)スタッフがあなたの愛犬を散歩につれていってくれるらしい。

またユニークなのはスマホでさまざまな情報を送ってくれる点だ。ちょっとしたメッセージや、GPSを使って現在地情報、さらには犬があれしちゃったタイミングまで教えてくれるようだ。

そうした情報はリアルタイムにウェブで確認できるようなので、バーチャルにでも愛犬と散歩ができる点が素晴らしいというかなんというか。

どちらにしろユニークなサービスですね。

swifto

http://swifto.com/

GPS情報も送信してくれる犬のお散歩サービス。

管理人の独り言 『facebookページ』

更新情報を(ようやく)facebookページでも流し始めました。昔は自動でやってくれるツールがあったのですが、facebookの方針で「手動推奨」らしいので、のんびりと更新していきますかね。よろしければどうぞ。

・百式facebookページ
https://www.facebook.com/100shikicom

今日の運動記録

あとでなんかやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.