日本のメダルの数はいまいくつ?がぱっとわかる『MedalCount』

SPONSORED LINK

Pocket

五輪が盛り上がってきているところで良さそうなサイトをご紹介。

MedalCountでは、各国のメダルの数を一覧にしてくれている。

どの国がどのメダルをいくつもらっているのかを知りたい時には便利だろう。

また4つまで自分のウォッチリストに加えることもできるようだ(特にユーザー登録などは必要ない)。

ドメインもわかりやすいのでここしばらくは覚えておくといいかもですな。

MedalCount

http://medalcount.com/

各国のメダルの数が把握できるサイト。

管理人の独り言 『今日の天気は・・・。』

今日も暑くなるのかなぁ。ちと出かけるので涼しいとうれしいが・・・。

今日の運動記録

あとでなんかやろう。昨日もちゃんとやったよっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.