結婚式もワゴンで済ませる時代?!『Las Vegas Wedding Wagon』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、と思わないでもなかったのでエントリー。

Las Vegas Wedding Wagonでは、ワゴンで結婚式を済ませるためのサービスを展開している。

昔からさくっと結婚式をあげられるので有名なラスベガスのサービスであるが、まぁ、行くとこまで行ったか、という感じですな。

費用はもろもろを含めてなんと99ドル。その他の費用は一切かからないということで明朗会計らしい・・・。

結婚は勢いで!という側面もなくはないので、こうしたぶっとんだサービスで幸せになれる人がいるかも・・・ですね。

Las Vegas Wedding Wagon

http://www.lasvegasweddingwagon.com/

ワゴンで済ませられる結婚式サービス。

管理人の独り言 『ふー。』

昼から呑んでいるのでそろそろ眠気マックス。明日やるか・・・。が、夜の涼しさも魅力。ちょっと寝てから起きて作業するかな。

今日の運動記録

今日は特になし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.