飛行機に赤ちゃんを乗せるとき用のアイテム『FlyeBaby』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なんか良さそうだと思ったのでご紹介。

FlyeBabyは、飛行機に赤ちゃんを乗せるとき用のアイテムだ。

あまり小さい赤ちゃんだと乗せたくない人が多いだろうが、どうしようもないときもあるだろう。

そうしたときにこれを使えば、うまく前の席にひっかけてハンモックのように使うことができる。

前の人がリクライニングしてきたら、とか細かいことが気になりはするが、あやすのに良さそうですな。

FlyeBaby

http://flyebaby.com/

赤ちゃんを飛行機にのせるとき用のアイテム。

管理人の独り言 『銀行・・・』

なぜああも融通がきかないのか・・・。ちゃんと説明してくれよ、と思いながら3回も窓口に行きましたよ・・。しかし、ネガティブになってはいかんですな。

今日の運動記録

あとで筋トレするかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.