Instagram写真や企業ロゴをチョコレートにしてくれる『Cocoagraph』

SPONSORED LINK

Pocket

ノベルティなんかにいいかも、と思ったのでご紹介。日本にも似たのがあるかな。

さて、Cocoagraphでは、写真をチョコレートにしてくれるようだ。

Instagram写真でも、企業ロゴでも、おいしそうな分厚いチョコに仕上げてくれるのでギフトなどにいいだろう。

わりと大きめのチョコで、どーん!と写真が目立つので宣伝効果も抜群だろう。

一番大きなチョコだと8.50ドルほどですな。気になる人はいかがだろうか(夏は避けたほうがいいかもだが)。

Cocoagraph

http://cocoagraph.com/

Instagram写真などをチョコにしてくれるサービス。

管理人の独り言 『ユーザビリティテスト』

今週はドットインストールのヒアリングウィークなのでユーザビリティテストも実施。いつもながら勉強になるなぁ(苦笑)。でもやっぱりやらないとだめですな。ユーザーの行動を見ていると確かに!と思うのだが、作っているときにはなぜ自分で気づかないのか不思議だ。

今日の運動記録

あとでなんかやる。昨日はラン&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.