複数カメラからの映像でライブやパフォーマンスを楽しめる『Switchcam』

SPONSORED LINK

Pocket

ライブやパフォーマンスをYouTubeで見ることも多くなってきた。

しかし単一カメラからの映像はなんとも単調であったりする。

そこで複数カメラからの映像をまとめ、自分でコントロールできるようにしたのがSwitchcamだ。

聴衆としてライブを楽しむこともできるし、カメラを切り替えてディレクター気分を味わうこともできるのだ。

タイミングをあわせて複数の映像を集めるのはなかなか大変そうだがユニークな試みですな。

Switchcam

http://switchcam.com/

複数カメラの映像を切り替えてライブなどを楽しめるツール。

管理人の独り言 『料理』

朝から余った食材でアボカドと生ハムのパスタを作ってみたり。さっと料理が作れる、というのはやっぱりいいな。

今日の運動記録

昨日は12kmラン。今日は雨だなぁ。家で筋トレでもしようかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.