指につけて使える、タッチパネルデバイス用コントローラー『Ringbow』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか昔似たようなアイテムがあったような気もするが、スタイリッシュだし、Bluetooth対応だったりするのでご紹介。

とはいってもまだKickstarterで出資募集中ではあるが。

まぁ、それはいいとして、Ringbowは、指につけて使えるコントローラーである。ちょうど指輪のような形状をしており、そこにスティックやらがついている。

またBluetoothに対応しているので無線で接続できるし、バッテリーは5時間ぐらい持つらしい。

タッチパネルとの連携を強く意識しており、タッチパネルだからどうせ指を使うし、そこで追加のコントロールができたら良くね?という発想らしい。

たしかにこうしたコントローラーがあることで、わざわざタッチしなくてもブラウジングが楽になったり、ゲームがしやすくなったりするだろう。デザイン的にも悪くないのでちょっと気になるアイテムなのではなかろうか。

Ringbow

http://ringbow.com/

指につけるコントローラー。

管理人の独り言 『ミーティング三昧』

しばらくずっと引きこもっていたので先週から来週にかけてミーティング期間。やっぱりいろいろな人に話を聞くのは大事ですな。次の展開を作って行かねば。

今日の運動記録

あとで筋トレしよう、そうしよう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.