Facebookのタイムラインをすっきり見せてくれる『octofeed』

SPONSORED LINK

Pocket

大量の情報をすっきり見せてくれる系のサービスは多いが、シンプルで小気味よかったのでご紹介。

octofeedを使えば、Facebookのタイムラインをすっきり眺めることが出来るようだ。

使い方も簡単で、Facebookと連携するだけ、以上!である。

またトップには「フィード(みんなの最新情報)」、「ウォール(自分の最新情報)」しかメニューがないのも好感が持てる。

さらにシンプルなインターフェースになっていても「いいね!」や「コメント」をすることもできる。

こうしたインターフェースは好き嫌いがあるだろうが、選択肢の一つとして試してみてもいいかもですな。

octofeed

http://www.octofeed.com/

Facebookのタイムラインをすっきり見せてくれるツール。

管理人の独り言 『読書、読書』

最近積ん読になっていた本を一気に消化中。HONZで教わったノンフィクションが多いですね。やはり実話は小説より・・・ですな。

・HONZ
http://honz.jp/

今日の運動記録

あとで走れるかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.