イスラエルのスタートアップをマッピングした『Israeli Startup Map』

SPONSORED LINK

Pocket

さすがイスラエル、という感じのサービスをご紹介。

Israeli Startup Mapは、その名の通り、イスラエルにあるスタートアップをマッピングしたサイトだ。

この地図を見ると、たくさんのスタートアップがイスラエルに集中しているのがわかる(ちなみにイスラエルはニュージャージー州より狭い国である)。

もちろんクリックして詳細をみたり、リストで眺めることもできる。彼の国ではどんなスタートアップがあるのかな、と眺めるだけでも楽しいだろう。

今度そっち方面の視察があるときには参考にしたいですな。日本版も作るといいなと思わないでもない。

Israeli Startup Map

http://mappedinisrael.com/

イスラエルのスタートアップをマッピング。

管理人の独り言 『圧力鍋』

ごはんがすぐ炊けるのはホント便利ですな。最近炊飯器の出番がなくなってきた・・・。

今日の運動記録

今日は雨なのでお休みかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.