DIYに特化したQ&Aサイト『Hometalk』

SPONSORED LINK

Pocket

ニッチだが、これはニーズがあるのではなかろうか。

Hometalkは、DIYに特化したQ&Aサイトである。

誰かが「こんなリノベーションをしたよ!」とアップすれば、「ここはどうやって?」といった質問がついたりしてDIYのスキルをみんなで磨いていくことができる。

インテリアやDIYはネットで人気を集めやすいコンテンツなので、こうしたサイトはいいのではなかろうか。

日本でも、と思わないでもないですな。

Hometalk

http://www.hometalk.com/

DIYに特化したQ&Aサイト。

管理人の独り言 『画面画面』

新しい画面を作るのは楽しいけど、いろいろ考えちゃいますな。もうちょっとデザインセンスが欲しいなぁ・・・。

今日の運動記録

あとでなんかやろうかなぁ・・・。今日はちょっと厳しいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.