ランニング用の自転車・・・『ElliptiGO』

SPONSORED LINK

Pocket

ほぉ、新しいかも。

ランニングはしたいけど、膝をいためるのは嫌だし・・・という人のためのアイテムがElliptiGOだ。

一見すると自転車のようだが、いわゆるルームランナー(って言うんだっけ?)をそのまま走れるようにしたものだ。

これならランニングの動きをほぼ再現しつつ、軽快な運動を楽しめるだろう。

ちょっとおおがかりなのがあれだが、個人的にも試してみたいと思ったり・・・どうですかね。

ElliptiGO

http://www.elliptigo.com/

ランニング用の自転車。

管理人の独り言 『さてはて。』

昨日はやんごとなき理由でWindowsでいろいろ操作。イライライラしてきてイラララララ・・・。やはり基本的にWindowsを避ける方向で作業をしよう・・・。

今日の運動記録

あとでなんかやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.