ネコ好きによるネコ好きのためのネコ文字・・・『Catmoji』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとよくわからなくてクラクラしてきたが、シュールっぽさが素敵なのでご紹介。

Catmojiでは、「ネコ好きのためのネコ文字を作ろう!」と提唱しているようだ。

どうやらこのサイトにお気に入りのネコ画像、ネコ動画にアップし、それにそのコンテンツに応じた「ネコ文字」をタグ付けしていくことできるらしい・・・。

想像するに「あ、これは楽しいネココンテンツ」「これは笑えるネココンテンツ」などと「ネコ文字」で分類していくことで、似たようなコンテンツを探していける・・・ということなのかな。

どちらにしろ「絵文字」ならぬ、ネットで受け入れられそうな(?)「ネコ文字」という新しいコンセプトを提唱している点が気に入った。公開したらちょっと見てみますかね・・・。

Catmoji

http://catmoji.com/

ネコ文字を提唱。

管理人の独り言 『さて』

今日は料理するぞー!

今日の運動記録

今日はなしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.