ちょっとリラックスしたい・・・というときに『Calm』

SPONSORED LINK

Pocket

すごく直球のドメインですな、このサイトw。

さて、Calmは、ちょっとリラックスしたいという時に使えるサイトだ。

そこにアクセスしていくつかのオプションを選び「Start」をクリックすればOKだ。

あとは流れるガイドやら(英語だが)、BGMに身をまかせてゆったりすればいい。

せわしない現代だからこそ、こうしたサイトにはたまにアクセスしてみたいですな。

Calm

http://calm.com/

リラックスしたいときに使えるサイト。

管理人の独り言 『収録、収録』

さー、やるぞ!というか、ずっとやっていた・・・。夜の方が集中できますな。思い切って昼間は寝るか・・・。

今日の運動記録

今日はどうしようかな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.