銀行口座と連動してよく行くお店のクーポンを見つけてくれる『Budgetable』

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリース前、なおかつ日本ではちょいと無理そうだがアイデアが良いのでご紹介。

Budgetableでは、オンラインの銀行口座と連動してクーポン情報を検索してくれる。

口座と連動しているのがミソで、あなたがよく行くお店からクーポンを探してくれるのだ。

たしかに「クーポンはいいけど、その店いかないしねぇ」というシーンはよくあるので悪くないのではなかろうか。

オンラインの銀行口座と連動させると便利なサービスが出来ていいですな・・・日本だと難しそうだけど。

Budgetable

http://budgetable.com/

オンラインの銀行口座と連動してクーポンを発行。

管理人の独り言 『海』

ちょいと用があって海の近くまで。海岸を裸足で歩くと気持ちいいですな。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.