近くのハッピーアワーが検索できる『BLOCK BEACON』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと一杯というときに良いのがハッピーアワーだ。

いわゆる7時ぐらいからの客が入り始める時間帯の前のセール時間である。一杯250円でビールとか提供しているバーなんかもよく見かける。

そしてそうしたハッピーアワーに特化して近くのバーを検索できるのがBLOCK BEACONだ。

まぁ、それだけだが、今までありそうでなかったアイデアではなかろうか。iPhoneにも対応しているし、知っておいても損は無さそうだ。

残念ながら日本では提供していないが、さまざまな地域で応用できそうなアイデアですな。

BLOCK BEACON

http://www.blockbeacon.com/

ハッピーアワーに特化した検索エンジン。

管理人の独り言 『指が・・・』

うまく動かん。ちとパンチに力いれすぎたな。

今日の運動記録

空手の稽古にいったよっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.